It is Blog writing an FPS game, MMO, an everyday thing here.

  Kirako or GRETSCHのナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


Welcome to Kirako or GRETSCH Russo's blog.

2037 - 07/10 [Fri] - 04:29






当blogはSudden Attackで活動するKirako*GRETSCHの共用blogです。

主にFPS、MMOでの事を書いています。


Realの事も結構書いていますが、悩んでいたら相談等のってもらえると心から感謝します。



Kirako→SkypeID:Click

GRETSCH→SkypeID:Click

MailForm:ご意見、ご質問等(屮゚Д゚)屮 カモーン


Linkの方も募集しています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こちらに:Linkします等のコメいただけると大変(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ けます。

書きこまれるComment⇔Mailに関しましては、できるだけ返信させていただきます。


SAで見かけたら声かけていただけると、嬉しいですポリポリ f  ̄. ̄*)

Kirakoは時たまニコ生放送してますので、良ければ見てください。
こちらです:【KirakoがKiraKiraしながらFPS】


SuddenAttack【活動中】   Name:Kirako*
SuddenAttack【活動中】   Name:GRETSCH



SA RANKING登録中
サドンアタックランキング
押したら強くなれるぉ(`・ω・´)キリッ!

続きを読む »

お久しぶり♪

2010 - 08/22 [Sun] - 14:56

お久しぶりです。
皆大好き味気無い人です!
冗談ですorz

実は昨日・・・ネットがつながらない!?
って事で焦ってました。
30分くらい原因を探してました。

問い合わせもしたくらいです。

なぜ!?なぜ!?






ただモデムの電源が抜けてただけでした。






in しげ兄宅

2010 - 08/22 [Sun] - 00:47

今、しげ兄の家きてまぁwwww

Clanも変わったでぇ\(○^ω^○)/

Diamond.groupってClanにずっとおるで!

なんたってしげ兄がい・る・か・ら(# ̄ー ̄#)ニヤ

べ、別にホモとかゲイじゃないからなwwwww

しげ兄本間ええ人いかつい人とか言ってごめんなさい・・・

一回会っただけやけど、親しみやすくてええ人や(*^ー゚)b グッジョブ!!


会ったばかりで、めっちゃよくしてくれてめっちゃえぇ人や( ´∀`)/

よし寝るわw

(´-ω-`)Zzz....

サドンアタックランキング
↑押したらクッキングパパになれる

仲間o(^-^o)(o^-^)o

2010 - 08/19 [Thu] - 23:53

昨日SAで出会った人が大阪で明日遊ぶ事なりマンタ( ̄▽ ̄)b

やはり地元の人と知り合うのはええのぉヾ(≧∇≦)〃
テンション上がるわ(*^▽^)/★*☆♪

なんかやっぱ家にまだPCないしどっかのクランで養ってもらうしかないか…w

しげ兄のクラン行こうかな?w

なんし明日遊ぶねん!!

しげ兄ソープいこう!!wwwwwww

つか楽して金稼げないかな?w

最近何気にシティハンターにハマってさwww


リアルサドンなるかなww

とりま明日仕事やし寝ますバィ(´-ω-`)ZZzz....

サドンアタックランキング
↑押したらなんか金持ち気分

なんかめっちゃ暇だった・・・

2010 - 08/18 [Wed] - 05:40

今日SA入ったけど、誰もいねぇーし鬼暇だったという・・・

書く事ねぇーなぁ。

つかもぅ青鬼断念しますwwww

無理ですwww

キチンなので、許してwww

真っ暗の中青鬼から逃げれませんwww

また違うゲームでも配信すっかねwww

マジなんか青鬼のおかげでテンションだだ下がりやったわww

まぁそんな感じで今日は仕事だから寝るよ!

サドンアタックランキング
↑押したら青鬼やらなくて済んだ!

 | HOME |  »

Counter

Profile

Kirako or GRETSCH

Author:Kirako or GRETSCH
【SUDDENATTACK】
Name:Kirako*
Clan:Diamond.Auto
Mein Wepon:TRG or AK
Sab wepon:D.Eagle
Knife:Axe Knife
Sensi tivity:2
Accele ration: off
Cross hair:4
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Name:GRETSCH
Clan:Aji-Keaming
Mein Wepon:TRG or AK
Sab wepon:DE
Knife:Knife
Sensi tivity:5
Accele ration: off
Cross hair:1


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【DRAGONNEST】
Name:N1kkC
Server:バルナック
Level:20
Employment:Paladin
Guild:JUGGLER
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Name:味気無い人
Server:バルナック
Level:31
Employment:Mercenary
Guild:WarB

Category

Recent article

Recent comment

RSSLink

Retrieval in blog

Link

Free

